地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、京都の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

京都の地域情報サイト「まいぷれ」

ひとめぼれな“私”を作る◇まいぷれ京都西京区・南区◇【美容・健康特集】

『reine』さんで2度目の親子まつ毛カール♪♪【西京区・洛西】

進化する“くるくる具合”に、心からHappy♪♪

 

皆さまこんにちは☆編集部の鳥居です!

再びお邪魔してきました。

まいぷれ京都西京区・南区で掲載中♪

京都市西京区にある『reine』さんで『まつ毛カール』!

 

施術後からStartしたHappy気分、今も全く覚めません。

 

肌が弱すぎて美容の楽しみを全然感じれない。

そんな鳥居が、“憧れ女子まつ毛”になれたのはオーナー角さんのおかげです。

 

前回一緒にデビューした鳥居の母しのちゃんと共に、親子カール♪

 

『・・・なんか、前回より更にくるくるしてますよね?』

施術後、鏡にてご対面した『自まつ毛さん』に驚きました。

 

『はい☆めちゃくるくるでいい感じですよ~♪』

プロの先生に言ってもらえると、実感できてますます嬉しい。

人生2度目ましてのカールは、Happy気分まで進化してたんです。

 

お隣の母しのちゃんはと言えば・・・

自まつ毛の短さに悩んでいた2か月前。

角さんから教えていただいた『まつ毛美容液』を購入。

約2ヶ月間、毎日欠かさず(1日忘れた)育ててきました。

その結果・・・

 

『まつ毛、伸びてはりますね☆彡』

 

実は、鳥居も最近感じておりました。

1ヶ月目までは正直なかった目に見える変化。

2ヶ月目を迎える頃には、はっきりわかった成長具合!

 

キレイな仕上がりのカール具合に、本人も幸せそうな笑顔でした♪

『でも所々、まつ毛の無い所が気になる・・・』

どんどん欲深くなる人間の姿を、目の当たりにしました。

 

『いいえ、産毛みたいなまつ毛が、生えてきてますよ!』

角さんのお言葉で、しのちゃんの気持ちは一転。

そして決意を固めました。

 

『私、この赤ちゃん育てます!』

産毛の赤ちゃんを忘れずに育て、より素敵なカールを目指すとのことです。

 

“まつ毛を育ててからのカールは格段に違う”

美容の神様、相棒ゆかりんの言葉はやはり正しかった…。

癒し空間で、『おもてなしの心』にひたる…☆

 

施術後にいただいた『アサイー&ラズベリー』のホットティー♪

ほんとに美味しくて、思わず購入ルートを聞いてしまったほど。

 

前回は確か、ホットのジャスミンティー。

その時々の角さんチョイスで、施術後に出してくださいます^^

 

憧れ抱くオシャレな家具の揃った温い色調の空間で飲む、染み入る一杯。

カップがまた可愛いんです…。

 

いただいた『おもてなしの心』で、また明日からがんばろう!のパワー

しっかり充電できました。

 

角さん、幸せな贈り物をありがとうございました。

 

その他のサロンメニューは『reineのメニュー』をぜひチェック☆

要予約なので、ご来店の際はご予約をお忘れなく♪

◆まつ毛カール◆

 

上:¥3300

下:¥2800

 

※今回も母娘そろって、上のみでお願いしました。

その他のメニューや最新情報は『ニュース』をご確認くださいね♪

店名reine(レーヌ)
住所

京都市西京区 大原野西竹の里町1-7-10

電話番号090-4037-6950 ※営業電話は固くお断りします。
営業時間

9:00~17:00

定休日

土・日曜

Instagram

https://www.instagram.com/reine3165/

HP

https://www.reine-salon.info/salon/

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 京都のお店 ~美容・健康~

  • だいご整骨院

    だいご整骨院

    京都市伏見区醍醐構口町25-8

    [ 整骨院 ]
    呼吸で腰の辛さ改善!! 醍醐の街の頼れる整骨院

  • メナードフェイシャルサロン SAKURA

    メナードフェイシャルサロン SAKURA

    京都市伏見区久我本町2-8 中村店舗

    [ エステ ]
    お客様のお肌と心と夢に寄り添うエステサロン

  • frere

    frere

    京都市西京区大枝東長町2-3 クロスオーバービル2階

    [ ヘアサロン・美容室 ]
    “なりたかった自分”叶えます。いつでも、何度でも。

  • ダイエットサロン You+Me ゆめ

    ダイエットサロン You+Me ゆめ

    京都市伏見区道阿弥町154

    [ エステサロン ]
    美しく健康的に痩せたいを叶える、大人の温活ダイエット

  • エステサロン美空

    エステサロン美空

    京都市伏見区下鳥羽西芹川町72-2

    [ エステサロン ]
    現役看護師による結果重視のエイジングケアサロン

  • Female Beauty Salon

    Female Beauty Salon

    京都市南区吉祥院西定成町37-7

    [ エステサロン、スパ ]
    5年後、10年後も、輝き続ける女性のためのエステサロン。